スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急ライブのお知らせ

明日、9月27日当店にて、19:30より
村上巨樹 ギターソロライブ
tumblr_m9jpujimtN1rqoer1.jpg
出演
村上巨樹

通常営業でのライブとなります。
19:30スタート
ご飲食 1000円~
ライブチャージ 投げ銭

お待ちしております!

スポンサーサイト

求めていた1枚!

当店のBGMはプログレッシブロックを中心に自由性をただただ適当に流しておりますが、店主私の得意分野そして最も造詣の深い分野がジャズロックであります。
画像 750

先日は某CD店で何年も探していた1枚が手に入りました!
これです↓
画像 748

Chris Spedding / Songs WIthout Words (Harvest 70年 英)
本人が発売を了承しなかった・・・とのことで廃盤となった作品のようですが、これがとても素晴らしい作品なのであります。

因みにパパっと現在の気分で英国ジャズロック五選をしますとこんな感じであります↓
画像 749

お好きな方は是非!

お待ちしております・・・




初冬・・・

11月も後半になりました。
こちら盛岡も雪もチラつき、店内も暖房をずっと点けっぱなしにしております。
この寒い時期、皆様体調崩さぬよう、お気を付けてお過ごしください。

さて店主私の最近の音楽的趣向は、フレンチジャズロックに傾いております。
画像 706
当店、プログレの範疇でのジャズロックのCDがたくさんありまして、イギリス、その他ヨーロッパ、北米など沢山の音源が御座います。興味のある方は是非!

そして新入荷のお酒はこちら!
画像 708
沖縄のラム酒 コルコルです。アルコール度数25%、クイクイいけるラム酒ですよ。

そして、新入荷ビールはこちら!
画像 707
スリランカのライオンラガー、そしてライオンスタウトです!

モンド・セレクションで金賞を6回受賞するなど
世界的が高く、2006年は同賞でスペシャル・ゴールドメダルに
輝いた他、1988年にはベルギーのビールコンクールでも金賞を獲得。
アルコール度数は8,5%、因みにギネスが4,5%。
とても濃厚な味わいのスタウトです!ギネスファンの方は是非!

お待ちしております・・・




高円寺出張!

先週末、都内出張しておりました。
今回の目的は、高円寺の喫茶プログレさん http://shijimi-design.com/progrekissa/
が店内のCD、LP,書籍等を販売するとのことで行って参りました。
画像 喫茶プログレ
ズラリと揃ったCDの数々、来年以降はテナントの都合により、存続が未定とのことで同じ音楽ジャンルのお店としては、貴重な音源を疎開すべくして伺いました。
画像 ブログ 喫茶プログレ

今回喫茶プログレさんで譲って頂いたのはこれら↓
画像 ユーロジャズロック
これらは主にユーロジャズロックです。そして!↓
画像 マイセン
今や入手困難のシュテルン・マイセン(東独)や2066 and then等、貴重なアルバムを入手!

そして、未CD化の名盤!FLIGHT 「INCREDIBLE JOURNEY」(76 米)
画像 フライト

これだけの名盤を入手出来て本当に光栄です。廣野マスター有難う御座いました!
画像 T

Tシャツも僅かに販売しております。
今後入手不可能な1枚!この機会に是非!

お待ちしております。

激珍ビール届きました!

こちらも春の寸前、皆様いかがお過ごしですか・・・

ブログゴッホ

さて、当店に新しいビールが赤道を越えてやって来ました!

南米の某国、某都市のビールです!
ブログビール
日本国内でも出しているお店は指折り数える程度のとても貴重なビールです!
もちろん盛岡そして東北地方では当店でしか飲めません!!(多分・・)

このビールとの出会いは以前南米を旅行中にある都市で高山病にかかった時に飲んだ、とても美味しいビールでした。
今やネット先行の時代なんで、詳しいデータは当店でお召し上がりの際にお伝えいたします。

酒との出会いは人生経験、是非経験値を上げてみて下さい!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。