

冷房中です

こちらもやっと冷房の季節になりました。

今月の頭までは寒くて暖房をつけてましたが、やっとストーブを撤去いたしました。

思えば暖房も冷房も要らないのが2週間・・・もう少し快適な時間があればなあと思う次第です。

さて、今日はたまたまスーパーでこんなものを発見いたしました↓
ブログ マンゴスチン
果物の女王、マンゴスチンです!

この果物は店主私が東南アジアを放浪中に食べた果実のなかで最高の美味をマークする思い出の果物です。

先着順で1個サービスいたします!

世界のビールもだいたい定番化してきました!
ブログ 現ビール

左より、ヴァルシュタイナー(ドイツ) イエバーピルスナー(ドイツ) ゲッサーピルスナー(オーストリア) ハイネケンダーク(オランダ) セント&リュース(スコットランド)
先月今月で約50種類位の輸入ビールを飲みましたが、だいたいこれらに決定です。

まあ飲んでみてください!美味しいので!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
