スポンサーサイト


本年も宜しくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます!!

本年も当店を宜しくお願いいたします!

何とか開店より1年を経過することが出来ました。

思えば人脈も予算もないスタートでしたが、とても楽しく過ごせました。

盛岡の皆様、そして噂を聞きつけて遠方より来て頂いた皆様に感謝いたします!!

さて、大晦日?元日にかけて盛岡は大雪となりました。

画像 外
せっかくの正月休みも皆様雪かきでグッタリでは・・?
私店主も身体ボロボロではありますが、正月期間も休まず深夜0時まで営業しております。

改めて本年も自家焙煎珈琲&バー バロック.
をお願いいたします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
