スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテルについて・・・

悪天候の正月もあけました。
改めまして本年も宜しくお願いいたします。

今まで当店の珈琲、音楽、フード、インテリアについては書きましたが、まだお酒については触れてませんでしたね。
エ?当店のお酒類は珍しい酒が充実し、なおかつ安いです!

随時変更であまり馴染みのないお酒を入荷しています。

そして、カクテルの種類がメチャクチャあります!
「だいたいこんな感じで・・」と言って頂ければ何でも作ります!

ビール 500円
グラスワイン 500円
バーボン 400円?
スコッチ 500円?
シングルモルト 600円?
各種リキュール 500円?
カクテル 500円?
お通し 300円

ブログカクテル

一人飲みの女性もそこそこにいらっしゃいますのでご安心を!

さて、正月休みも生憎の悪天候で皆様おつかれのご様子です・・
体調にお気をつけてゆっくりと身体を休ませてください!!

ご来店お待ちしてます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもっ!!

とうとうやってまいりました。カラスでございます。盛岡らしい伝統と前衛の混じった落ち着いた店内のようですね。春には是非お邪魔いたします。ところで写真の女性はどなた?

Re: どもっ!!

ありがとうございます!
そうですね、伝統・・といいますか、70年代の雑居ビルでひっそり営業しております。
前衛バリバリ、アヴァンギャルドなお店でございます!
え~写真のモデルは、時々来てくださる方ですよ。
ミクシとツイッターを徘徊してれば、会えますよ!
それでは春に・・お待ちしてます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。