スポンサーサイト


寒い・・・

寒い?
いや?寒いですよ・・
今年の暑さは半端ないと言ってましたが、ここ数日で一気に冷え込みましたね?。

そろそろ店の方にも暖房が必要かな・・
まだ何とか大丈夫かな・・

冷房も暖房も要らない過ごしやすい時間がもう少し欲しいな?

私、店主は実家は盛岡なんですが、高校卒業後はずっと関東方面で暮らしてまして
暑さには強くなったのですが、寒さにめっきり弱くなったのです。

寒いのキライ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
