スポンサーサイト


GWも休まず営業いたします!

連休もスタートし、こちらもやっと桜の季節になりました。

今日はちょうど中間ですが、東京や神奈川等他県からお見えになるお客様もいらっしゃって本当に嬉しい限りであります。

これから盛岡へお越しになる方は、まだ冬着が必要なので防寒の準備をして来てください。

思えば去年のGWには東京から僅かな情報を頼りに当店へわざわざ来てくださったお客様がいらっしゃいました。

今回のGWもそんな素晴らしい出会いを信じ休まず営業いたします!

この時期オススメの珈琲は、ボリビア リオ・コロラド (フルシティロースト)
濃厚な味わいの中にフローラルな香りを感じる珈琲です。

オススメのお酒はこれ↓
ブログスピ
樽詰めする前のアイリッシュウイスキー ポッチーンです。
あまりの美味しさで一週間で無くなり、追加で注文いたしました。これもなかなか飲めないお酒、是非当店で味わってみてください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
