

本について&新入荷ビール

8月ですが過ごしやすい天気ですね。

先日は20年振り位に幼稚園から中学までの同級生が訪ねて来てくれました。

思えば、昭和からの出会いの友人達、これからも元気で幸せに過ごして欲しいです。

さて昭和と言えば・・・当店の蔵書で御座います!
画像 667
まるで学級文庫のような蔵書。どれも昭和時代の少年少女の心をくすぐるような一冊であります。
画像 666
趣味は多少偏ってますが、基本的に昭和です。
画像 668
↑可愛いでしょ~

さてさて、今回も世界のビールを入荷いたしました!
画像 669
今回の目玉は、イギリスのフラーズ オーガニック ハニーデュー
画像 671
ハチミツビールですな・・・そして、ドイツのラーデベルガー
画像 672
このビールはドイツ最初の首相 ビスマルクが愛飲したビールで御座います!
これさえ飲めば気分は鉄血宰相!!

・・・お待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Radeberger、本場で飲みましたぞよ♪
郷土料理とのマッチングがまた、とっても愉しかったです☆

Re: No title

MINA 様

お~ 流石ですね~!
苦味が強くてガツンとくるビールでした。
ドイツの郷土料理食べたいなあ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
