スポンサーサイト


少しずつ、リフォームしております!その2

暑さも和らぎ秋を感じる9月に入りました。
珈琲の美味しい季節に向けて少しずつ店の雰囲気を変えております。

先日は以前からやると言ってた入口の段差を取りました!
画像 687
段差で躓いた方スンマセン・・・
画像 688
開けた瞬間に段差と言う危険な作りでしたが、今回・・・
画像 689
このように、間口を若干広くいたしました。
う~ん、クッションフロアにするかタイルにするか・・・

当店、昭和の喫茶店を居抜きで借りているため、店内の内装もあまり手を掛けていませんが、少しずつ更に快適で素敵な空間作りをして行きたいと思います。
なんで一気にやらないかって? もちろん予算がないのです・・(´▽`*)アハハ

画像 691

お待ちしております・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか、伺います~

こんにちは、初めてお邪魔します。

盛岡にプログレ喫茶がある、と言うことを、先週、よーなしさんのブログで知りまして、北の果てから毎日コソコソ覗いておりました~。

> お待ちしております・・・

ええ、いつか必ず伺いますね。
だけど、ちょっと遠いので来年あたりになりそうです。
その頃には、きっと既に改装も終わっていると思いますので、
もっと居心地のイイ空間になってるのでしょうね、楽しみで~す。

またお邪魔しに来ますね~。

No title

きっせっみっせ なっしゅっりん 様

有難う御座います!
少しずつ、手を加えまして素敵な空間を作って行きたいとおもいます。

いつでもお待ちしております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
