スポンサーサイト


2歳になりました!

先日祖母は100歳になりましたが、当店は12月19日で2歳になりました!
画像 720
これも来て頂いた皆様のおかげであります。
思えば、実家はあれど縁も友人もいないこの地で大した宣伝もせず、当店を沢山の方に紹介してくれた方、噂を聞きつけて遠方よりきてくださった方、そして足繁く通ってくれたお客様、全ての方に感謝です!
昨日は一部でシャンパン、ケーキ等の振る舞いを告知いたしました・・・

あ~誰か来てもらえるだろうか・・・と、思っていたら来て頂けました!
画像 721
無事乾杯!
そしてこんな涙物のプレゼントまで頂きました!
画像 724
オーストリアの貴腐ワイン!K先生有難う御座いました_(._.)_

さて、クリスマスから年末年始にかけまして、当店では割とスペシャルな感じで営業していこうと思います。
えっ(;゚Д゚)!て思えるような企画も準備中です・・・・

お待ちしております・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二周年おめでとうございます。チェンバースのマスカートは、パーカーポイントも高いらしいです。
気品のある優しい貴腐ワインのようです。オーストリアワインに関しては、先頃賞までいただかれた宰君が、お詳しいでしょうが(笑)

No title

だい先生
先日は有難う御座いました!
気品ある優しい貴腐ワインは、また楽しいひとときの時に開けてみたいと思います!
素敵なプレゼントと素敵な時間を有難う御座いました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
