スポンサーサイト


新入荷酒の紹介

二月も半ばを過ぎました。
今日は朝方雪が降っていましたが、後に雨になり仄かに春の雪解けを感じる天気となりました。
早く春にならないかなあ・・・

さて、ここ最近当店では、こんな酒が人気です!
画像 734

グラッパです!鼻腔に白葡萄のフルーティーな香りが通り抜けますよ。
そして今季のビールはこれら!
画像 737
左より、エステラ ガリシア(スペイン) ヴォル ダム(スペイン) アルハンブラ(スペイン) グロールッシュ(オランダ)
になります。今回はスペインビール中心に揃えてみました。
アテにタコのガリシア風でも作ろうかしら・・・

そしてこんなお酒も!
画像 742
悩める子羊・・いや、萎える子羊の方に・・・

お待ちしております・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
