スポンサーサイト


夏が来たかな・・・

昨日よりこちら盛岡も30度手前の夏を感じる気温となりました。
今日から店主私も今年の半袖デビューをいたしました。
画像 761
と言っても年中日影にこもりきりな私ですが・・・

さて本格的にアイス珈琲の出る前に、この時期オススメのストレートコーヒーを紹介致します!


ブラジル Fazenda Sao Judas Tadeu ファゼンダ サン ジューダス タデウ
画像 760

バイーア州のChapada DiamantinaにあるSão Judas Tadeu農園は25年以上のキャリアを持つAntônio Rigno氏によって経営されています。この地域は、気温が冬の間に2度から18度まで変わり、品質の高いコーヒーの生産にとても良い環境を持っています。
一般的にブラジル豆の印象を言えば、濃厚で香りも重く深みのある味わいですが、この豆の特徴はブラジル豆らしからぬ酸味と香りと後味です。
勉強疲れした頭を休める1杯に相応しい、頭脳系コーヒーであります!(個人的主観)

そしてこの豆の生産地ブラジル バイーア州のコーヒー生産量はブラジル国内で約9%。
他のブラジル豆との違いを是非飲んでお確かめください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。今日から30度超しそうだとか。体調にご留意下さい。

No title

カラス様
コメント有難う御座います。
こちらも暑いと言えど、朝晩の温度差はかなりありますよ。
夏は帰省されますか?
いつでもお待ちしております!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
